TV雑誌で紹介された商品を探せ

テレビや雑誌で紹介された人気商品を探して、シェアーします!
 

便利器具

インターネットを旅行や出張、入院の間だけ使いたい、イベント中に皆でしたい時に・・・

インターネットをちょっとだけ使いたい時ってありますよね。
月単位で契約するまで使わないんだけどなー。
などと思った事ありませんか?

そんな時は、レンタルに限ります!「Wi-Fiチャンネル」ならニーズに合わせたインターネット環境の提供してくれます。  

Wi-Fiチャンネルは、「WiMAX」「Y!mobile」のデータ通信機器を、お客様の希望する日だけお使い頂けるレンタルサービスです。
キャリアとの直接契約でありがちな2年契約が不必要なため、解約時に違約金も発生せず、使いたい時に使いたい日だけ、お手軽、お気軽にインターネットが可能です。

そもそもWi-Fiとは、【Wireless Fidelity】
の略で、現在広く利用されている無線規格の1つです。

「Wi-Fi Alliance」というアメリカに本拠を置く業界団体によって、国際標準の無線規格である「IEEE 802.11規格」に準拠した製品に対して発行している " ブランド名 " なのです。
まー私たちは、使えればいいんですけどね。

使い方は簡単、WEBサイト上で注文、決済、ご指定住所への発送依頼までスムーズに申し込み出来ます。
返却も契約終了日にレターパックに入れて、ポスト投函で手続き完了!
1日単位で料金設定しておりますので、解約時の違約金などは一切なし!
1か月以上のご利用であれば割安プランもあります。

ちょっとだけ使いたい方、いかがでしょうか?

LED懐中電灯も災害対策に!

昨日に引き続き、災害対策グッツになりますが、LED懐中電灯です。
私も、東日本大震災時に停電を経験しましたが、災害時の夜は不安です。

しかし、何か取りに行ったり、出かけたりと夜でも外に行かなければならない時があります。
そんな時の懐中電灯。
以前は、光れば何でもいいやと思ってましたが、使ってみると全然違います。

それがプロ仕様LumiTact社製「G700 LED Flashlight 
まず、明るさが半端ない!最大2000ルーメンは、明るすぎです。
間違っても人に向けないように! (目を傷めます)

そしてコンパクトで軽量だから持ちやすく、邪魔にならないのです。
さすが、プロ仕様LumiTact社製といったところです。

ライトを延ばしたり、縮めたりすることで、照らす範囲を変えられ、
焦点を絞ったり、広範囲に照らす事も出来るのが嬉しいですね。

しかも、光り方が5種類もあり、点灯から点滅、SOS信号として使えて便利です。
さらに、ライトの耐久性を決める外装材質には航空機などに採用されている『アルミ合金』を使用!

そんな高性能ライトが今ならなんと75%OFFでお求めできます。
この機会にチェックして見ては、いかがでしょうか?

バーミキュラの鍋/メイドインJAPANで紹介された「愛知ドビー株式会社」の人気商品

バーミキュラの鍋は、テレビ番組「メイドインJAPAN」で紹介された人気の商品です。
実は、この商品は楽天で買うことが出来ていましたが、人気のため売り切れ続出のようです!
TVではギフトとして贈られ、大変喜ばれていました。


バーミキュラの鍋は、日本では大人気商品ですが、ネパールでは日本より役だっていました!
それは、ネパール地震が起きてから急激な物資が不足しているからこそだったようです。
その理由は?


バーミキュラは、極限まで高められた、フタと本体の密閉性が、鋳物ホーロー鍋での究極の無水調理を実現しました。
高い密閉性により、食材の旨味・水分が逃げずに素材本来の味を楽しめます。
標高が高い高地で暮らす、ネパールの人には、きれいな水が貴重です!
それが、無水調理出来れば、水がいらないのです!
こんな喜ばれる、鍋はないですよね!
TVを見ながら、「よくぞネパールへ持って行ってくれた」と嬉しく見ていました!


ご利用者の声を見ても

・煮込んでいるとの漂うってくる匂いは最高に美味しそうです。
・素材のいいところが出ているんだっと感じられます。
・メイドインJAPANさすがです
などなど絶賛の声がたくさん届いています


しかし、いい意見ばかりでもなく
・「時間がかかるのがちょっと難点です(カレーで煮込み弱火で60分)」
・重いので、お年寄りの方には使いづらいかも・・・
などの意見もあるようです!


そんなバーミキュラの鍋ですが、本当に人気の商品です!
気になる方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?


なお、楽天市場でお買い物をするときは、楽天カードを持っていると、お得です。

プロおろしV/あのニュースで得する人損する人で紹介された「和田商店」の人気商品

プロおろしVは、テレビ番組「あのニュースで得する人損する人」で紹介された人気の商品です。
実は、この商品は楽天で買うことが出来るので、TVで見た方が購入して使用し大変喜ばれているようです。


プロおろしVは、名前の通りおろし器ですが、通常のおろし器と違い、
使いやすく、切れ味抜群で人気のようで、楽天ランキング1位を取ったのも
うなづけます、その人気の秘密を見ていきましょう


まずは、チカラが入りやすい傾斜ですりおろしがラクラク、底部の滑り止めゴム
により安定感抜群で片手でもグラつきません
また、接地面積が少なく腕の負担を軽減、しかも受け皿は2重構造で卸しながら
水切りも出来てしまうのです!


さらに、三角刃を交互に配置した四角い目立てで食材の繊維を壊さず、繊維も
残りにくく水洗いもカンタンのようです
例えば大根、強い力で卸せば粗い大根おろしで、より辛みのある大根おろしになります
また、軽く卸せば、繊維を壊さず辛さを抑えることも出来るのです


ご利用者のレビューを見ますと
・今まで100円ショップで買ったおろし金は、とっても疲れるので、苦手な作業だと思っていましたが、こちらがあればこれまでの半分くらいの力ですりおろすことができ疲れません
・大根1本、あっという間におろせた!すごく楽だった 大根の繊維もすぐにとれて洗うのも簡単だった、ありがとう♪
・下の部分にゴムの滑り止めがついているので、おろしやすいです。いつものおろしがねより楽にすりおろすことができました。
・少ない力でおろせます。とても便利です。母(66歳)も喜んでいます
・大きくて結構スペースとります。その分、早い。サンマ焼きあがってからでも間に合います。
・ドーム状になっているので、平面になっているよりは、おろしやすいと思います!いままでは、大根おろしが苦痛でなくなりました。
・右手が不自由で下ろしにくかったのだけれど軽く下ろせるので助かります
・大根おろしって、結構、力も持久力も要るんで大変ですが、こちらに変えてから、とても楽になりました。かなり重宝してます
などと絶賛お声がたくさん載っています


やはり、100円ショップや安い商品とは違い、機能面での良さが段違いです
テレビで紹介されるだけの価値がありますね
ご興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね


なお、楽天市場でお買い物をするときは、楽天カードを持っていると、お得です。