TV雑誌で紹介された商品を探せ

テレビや雑誌で紹介された人気商品を探して、シェアーします!
 

食品

博多久松のおせちがもうランキング1位!!

11月も後半になり、そろそろ年末年始の声が聞こえ始めましたね。
毎年の必需品として、おせちを注文する時期となりました。

と思い、楽天のデイリーランキングを見てみるとすでにおせちが1位を獲得してました。
考えることは、皆一緒ですね。

その中でも、博多久松のおせちは、数々の受賞歴があり
輝かしい売り上げをあげてきています。

Shop of the Yearを3年連続で受賞したり、楽天グルメ大賞では、
なんと10年連続の受賞歴があります。

なぜ、そんなに人気があるのか?
それには3つの理由がありました!

1.中国産主原料の不使用
 博多久松は、食材にこだわり、中国産主原料は、一切使わず自社工場にて
 真心こめて作っています。
 また、食の安全のために、各種検査(放射能検査、細菌検査、官能検査)も行い
 安心な商品を提供しています。

2.原材料アレルギー、すべて明記
 博多久松のおせちは、たくさんの種類があり、材料も相当数あります。
 お客様に納得して買ってもらうように使用されている食材の
 「原材料アレルギー」を一覧表にてすべて明記しています。

3.美しさ、美味しさ、大きさ、すべてがそろったこだわりのおせち
 料理長が厳選した厳選した食材をその大きさ実に16寸1段のお重に
 贅沢に余すところなく盛り込んだおせち。
 10年連続楽天グルメ大賞の名に恥じない味。
 そしてボリューム、安全性が博多久松のおせちが選ばれている理由です。

過去には、頼んだ商品と違う「おせち」が届き、社会問題になったこともあります。
ですから、お店選びは、とても重要と考えます。

楽天のランキングに入るには、相当実績と信用が必要ですから
博多久松のようなお店を選びたいものですね。

気になる方は、チェックして見てくださいね。


世界の村で発見!こんなところに日本人で、紹介されていた「モリンガの木」

世界の村で発見!こんなところに日本人で、紹介されていた「モリンガの木」
日本では、まだ有名ではありませんが、「奇跡の樹」と呼ばれるほど栄養豊富な植物なんです。

ミネラル、ビタミン、アミノ酸などチアシード、アサイーより優れた栄養成分値を示すそうです。

最近のスーパーフードブームの中、あの有名なミランダ・カーも愛用していると人気が上がっているそうですよ。

そんな、スーパーフード「モリンガ」の栄養素を簡単に摂れるサプリが今、口コミで話題となっています。

内側からキレイになりたい!とか・スーパーフードと言う新しいもの好きな健康・美容意識の高い女性には、すでに知られたフードです。

今日のある方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?


林家木久蔵ラーメン/笑点でおなじみの「まずいラーメン」だけど人気商品

林家木久蔵ラーメンは、テレビ番組「笑点」で出演している林家木久蔵監修の人気のお取りよせ商品です。
実は、この商品は楽天で買うことが出来るので、TVで見た方が興味本位、知人へのギフトなどに、購入して、大変喜ばれているようです。


林家木久蔵ラーメンは、皆さんご存知のように「笑点」で林家木久扇さんが、大喜利のネタで他のメンバーからいつも突っ込まれてしまうあの噂の「まずいラーメン」です
しかし、実際には、550万食突破の激ウマラーメンってこ、知ってましたか?


その人気の秘密は?


目指したのは、「昔懐かしい、東京下町の味、中華そば」そしてこだわりの麺!
昔ながらの中華そばを再現するため、麺づくりの1番のポイントである水にこだわり日本全国を駆け巡り、たどり着いたのが、喜多方の地だったそうです


こだわりはスープにもあります、本醸造の濃口醤油に鰹節やいりこにビーフと野菜のうまみをブレンドし、さらに深みとコクを与えました、さらに香味野菜もたっぷり使用しスープの美味しさを引き立てています
この澄んでさっぱりとした醤油味にスープで昔懐かしい味を再現しています


ご利用者の声を見ても
・不味くて返品の山になっているという噂のラーメンを購入してみました(笑)。
・穏やかで優しい味わいのラーメンで、木久扇師匠のお人柄が投影されているように感じました。
・喜久蔵ラーメンの話題も十分、とても楽しんで食卓を囲めました
・美味しかったです。笑点であれだけネタにされているので興味本意で買ったのですが、思っていた以上に美味しかったです。
・気になっていたので美味しさにびっくりしました(笑)
・笑点好きの方にプレゼントしたら喜ばれました。 包装やパッケージはとても良かったです。
・父親の誕生日に送りました(*^^*)、これから食べるみたいですが、喜んでくれました。ラーメン好きで笑点好きなんで良かったです(^^)v
・東京土産で困ってたのでいい買い物出来ました。ウケもよくて満足ですね
などなど絶賛の声がたくさん届いています


林家木久蔵ラーメンは、550万食突破の実力を持つ激ウマラーメンという事がお分かり頂けましたでしょうか?
ラーメン党 党首(林家木久扇)のこだわりと魂が詰まったラーメンです!!

そんな「林家木久蔵ラーメン」は、1000円を切る激安商品ですが送料がかかってしまうとお高くなります
しかし、送料無料の商品と抱き合わせで購入すれば、送料は1回で済みます
御妙味のある方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

なお、楽天市場でお買い物をするときは、楽天カードを持っていると、お得です。

沖縄ホーメル コンビーフハッシュ/秘密のケンミンshowで紹介された「沖縄ホーメル 」の人気商品

沖縄ホーメル コンビーフハッシュは、テレビ番組「秘密のケンミンshow」で紹介された人気の
お取りよせ商品です。実は、この商品は楽天で買うことが出来るので、TVで見た方が購入して、
大変喜ばれているようです。


沖縄ホーメル コンビーフハッシュは、コンビーフとハッシュドポテトを混ぜ合わせた
沖縄の定番食材です。その人気の秘密は、他の食材と組み合わせるだけで、
カンタン一品が出来るところが大人気のようです。
毎日、家族の為にごはんや弁当をつくるお母さん方には、特に喜ばれているようですね


地元沖縄では、ゴーヤーチャンプルー、野菜チャンプルーなどのチャンプルー料理(炒め物)
の具材に使われる他、卵でとじてオムレツの具材にしたり、炒めてベーコンや
ソーセージ代わりに朝食に添えるなど、沖縄料理の必需品となっています


そんな人気のホーメル コンビーフハッシュを購入された方のレビューを見ると

・美味しいですいろいろな料理に仕えて、大変便利です。 中華、オムレツ等に入れて、美味しく頂いてます。
・焼きうどんを、子供たちや友達にも作ったら めちゃくちゃ美味しい~♪と、大好評でした!
・そのまま食べてみて、とても塩味が強く感じられましたので、炒め物にする時は、塩は、必要ありませんです。
・なんの料理にも合えるだけで、使えるのは非常に重宝します。
・テレビで放送されていたので、気になって購入しました! 味は若干薄めで、確かに、色んな料理には最適かもしれません(^-^)
・ 何も味付けしないで、玉子と炒めるだけで美味しいです。何もない朝とかに、大活躍です。
・どの料理にも合うので便利でした。 味も懐かしく美味しく頂きました(●´∀`●)
・テレビで特集をしていたので興味がてら購入してみました。
・発送もスムーズで良かったです。また機会があれば、利用させてもらいます。
・テレビの再放送で知り、即注文しました。ゴーヤチャンプルーにオムレツに使ったら、簡単に本格的な味わいとなった。

など人気ぶりが伺えますね


コンビーフハッシュの由来は、戦後、アメリカ駐留軍によって長期保存のきく食材として
コンビーフハッシュ缶詰が持ち込まれ広がったそうです
実は、賞味期限は製造日より1年なので保存食としても最適です、常備食・保存食としても
使えます

ご興味のわいた方は、チェックされてみてはいかがでしょうか?


なお、楽天市場でお買い物をするときは、楽天カードを持っていると、お得です。

山わさび醤油漬/秘密のケンミンshowで紹介された「金印」の人気商品

北海道名物の山わさび醤油漬は、テレビ番組「秘密のケンミンshow」で紹介された人気の
お取りよせ商品です。
秘密のケンミンshowでは、サブちゃんも絶賛の一品だったそうです
実は、この商品は楽天で買うことが出来るので、TVで見た多くの方が自分用に購入され
食べられているようです
何とここのお店でも、年間売上5千本突破したそうですね

この人気の山わさび醤油漬、売れてる理由は?

北海道でわさびと言ったら「山わさび」の事を指します、山わさびはツーンとした辛みが
強くすっきりとした味わいです
その中でも金印は、北海道で契約栽培した独自品種を使用しており、独自レシピで
さっぱり醤油風味に仕上げています


その山わさび醤油漬をあつあつご飯に乗せて食べるとめちゃめちゃ美味しく
口に運んだ瞬間一段と強い辛みが鼻の奥までつ--------んとなり
でも、その奥に甘みを感じて幸せになれるのです


購入するお客さんも、リピーターが多く、その声を聞いてみますと
・毎日ご飯のお供に頂いてます。何かやみつきになってます。
・前回購入した際、職場の方に贈り大変好評でした。自分用にも購入し、食べましたが美味しかったです!!
・温かいご飯に乗せて食べると…最高です
・これはすごく好いです、売れているワケが判りました。お弁当作ろうがオニギリ持たせようが美味いとほとんど言ったコトのない主人から超速攻でメールが来て「今日のオニギリ、すんごく美味い!!!」とのコト。帰宅後、商品を見せ説明をしましたが、とても気に入ってしまって、一週間もせずに一瓶空きました
・何回もリピしてます。熱々のご飯に乗っけて食べたり、ステーキにつけて食べたり、何でもあいます
・口コミが良かったので初めて購入いたしました。
・いやぁ~、これが口コミ通りでメチャクチャ美味しい~
・いつか1回食べてみたくて購入しました。ごはんが何杯でも食べられるくらい香りと鼻に抜ける刺激がたまらないですね。また、購入したいです。
とご利用されている方には大好評のようです


その他、山わさび醤油漬は、お蕎麦や日本酒にも相性が良く喜ばれているようですよ
ご興味のある方は、チェックされてみては、いかがでしょうか?

なお、楽天市場でお買い物をするときは、楽天カードを持っていると、お得です。