新たな学年となるこの季節、家の子も今年は受験を控え、今から心配。
そんな状況ながら、ネットを見ていると、学習をサポートするサプリなるモノを発見!
驚きました。そんなものあるのかと・・・

その名も「Dr.Dekisugi」・・・
出木杉くんって、ドラえもんに出てたけど、あの出木杉君から取ったネーミング?
確かに、頭良くなりそうに聞こえるよね。
そんな印象でした。

調べてみると、『Dr.Dekisugi』は、6粒(1日目安量)にお子様の成長や脳の発達などに役立つ栄養素である「DHA・EPA」を500mg配合しており、厚生労働省が定める一日推奨量の半分以上を補ってくれます。
これは、お子様向けサプリメントとしては、圧倒的な配合量です。
また、“脳の栄養素”とも呼ばれる「ホスファチジルセリン(PS)」を200mg配合!
DHA・EPAとの相乗効果により徹底的にお子様の学習をサポートします!
さらに、ストレス環境のサポートとして知られる「GABA」を30mg配合しました。

という事です。

つまり、脳を助ける栄養素が入ったサプリという事ですね。
ここまでして、勉強するのかという思いはありますが、実際に受験で失敗し、進学知るところがなくては困りますからね。

使った方の評判も良いようなので、私もちょっと試してみたいです。
気になる方は、チェックして見てください。⇒Dr.Dekisugi