11月も後半になり、そろそろ年末年始の声が聞こえ始めましたね。
毎年の必需品として、おせちを注文する時期となりました。

と思い、楽天のデイリーランキングを見てみるとすでにおせちが1位を獲得してました。
考えることは、皆一緒ですね。

その中でも、博多久松のおせちは、数々の受賞歴があり
輝かしい売り上げをあげてきています。

Shop of the Yearを3年連続で受賞したり、楽天グルメ大賞では、
なんと10年連続の受賞歴があります。

なぜ、そんなに人気があるのか?
それには3つの理由がありました!

1.中国産主原料の不使用
 博多久松は、食材にこだわり、中国産主原料は、一切使わず自社工場にて
 真心こめて作っています。
 また、食の安全のために、各種検査(放射能検査、細菌検査、官能検査)も行い
 安心な商品を提供しています。

2.原材料アレルギー、すべて明記
 博多久松のおせちは、たくさんの種類があり、材料も相当数あります。
 お客様に納得して買ってもらうように使用されている食材の
 「原材料アレルギー」を一覧表にてすべて明記しています。

3.美しさ、美味しさ、大きさ、すべてがそろったこだわりのおせち
 料理長が厳選した厳選した食材をその大きさ実に16寸1段のお重に
 贅沢に余すところなく盛り込んだおせち。
 10年連続楽天グルメ大賞の名に恥じない味。
 そしてボリューム、安全性が博多久松のおせちが選ばれている理由です。

過去には、頼んだ商品と違う「おせち」が届き、社会問題になったこともあります。
ですから、お店選びは、とても重要と考えます。

楽天のランキングに入るには、相当実績と信用が必要ですから
博多久松のようなお店を選びたいものですね。

気になる方は、チェックして見てくださいね。