高級馬プラセンタとは、一度は聞いたことがあるかもしれませんが、ご存知でしょうか?
要は、馬の胎盤から抽出した美容と健康によい成分の事です。

それが普通の馬であれば、普通の馬プラセンタでしょうが、「Tp200next」は
馬の中でもハイグレードなサラブレッドの胎盤を使用している高級プラセンタなのです。

さらに、Tp200nextは、プラセンタの他に非常に希少な馬サイタイ(へその緒)もプラスされた
次世代プラセンタなのです!

色々な種類の馬が育てられていますが、サラブレッドのような高価な馬は、
厳格な管理体制の下で飼育されており、集められる胎盤は、非常に高価で
まさに宝石と言える上質品で、高級プラセンタと言われる所以です。

そんな希少で高価なTp200nextですから、売れないわけがありません!
楽天でも、販売初日から1位を記録してしまうほどの人気で、 爆発的なヒットにより
「北海道産サラブレッドプラセンタ」の毎月の供給量のほぼ上限に達してしまったそうです!

この人気を受けて、メディカル研究所では北海道のサラブレッドと同じ環境、もしくは
それ以上の環境
で飼育されているサラブレッドを探してきたそうです!
それが、「オーストラリア・ニュージーランド産」サラブレッド!

オーストラリア、ニュージーランドで育てられたサラブレッドは、オーストラリアの
競走馬で活躍するほか、競走馬の聖地であるフランスやイギリスなどにも出荷され
活躍しているそうで、品質は間違いなしですね。

供給量が間に合わないほど売れてるTp200nextでしたが、これで原料が確保され
安定的に供給されるという事ですね。

しかし、他の人に合うからと言って、必ずしも自分に合うとは限りません。
試してみたくなるのは、人間の心情ですよね。
そこで、今回おすすめは、毎月1,000名限定!「お試しモニターコース」です。
定期コースではありますが、値段の差が歴然です。

試すのに、高額を出すのは、リスクが大きいですよね。
しかし、お試しモニターコースなら、もしもの時にもリスクが小さくて済みます。

これだけの希少で高価なプラセンタを試すことは、中々ありませんので
この機会に、試してみては、いかがでしょうか?