タイトルを見てそんなうまい話が?と思われて方も多いと思います。
こんな話なので、当然訳ありです。

それは、治験にご協力頂けるボランティアパネル構築を目的として、無料検診キャンペーンを
開催しているからなのでした。
そのため「インクロム」では、通常4000円程度の費用がかかる人間ドックレベルの約50項目の臨床検査項目が無料で受けられるのです。

治験は、医薬品の開発になくてはならないプロセスですが、 大勢の方に正しく知られているとは言えないのが現状です。
インクロムでは、医薬の進歩に貢献するためにも、 治験の理解を広げる活動が不可欠だと考えているから、今回のキャンペーンもその啓発活動の一つです。

無料検診と同時に治験に関する説明会を実施しますので、無料検診に参加をきっかけに、 インクロムの治験にご興味を持たれた方には、募集中の治験についてご案内することが可能です。
 治験案内をご希望されることにより、治験参加を強制されることはありませんので安心です。

治験にご協力すると参加頂いた期間に応じた謝礼が受け取れます。

参加するためには、疾患をお持ちの方とか生活保護を受けていない方とか条件がありますので、詳細を確認して検討したほうが良いです。

興味がわいた方は、チェックして見てはいかがでしょうか?

詳細は⇒こちら