ちょっとした宿泊や出張では、宿泊予約をする必要が出てきますよね。
特に急な出張なんて、困ります。

私は、当然ネットから予約しています。
急な場合は、お店を回ってる余裕なんてないですからね。

Yahoo!トラベル」は、多くのユーザーに利用されている国内宿泊予約プログラムです。
一般的な国内宿泊はもちろん、ビジネス向けにプランを集めた「Yahoo!ビジネストラベル」もありますので、
私たちの様々なニーズにもお応えできます。

じゃらんnet」は、日本国内の宿・ホテル予約サイトで、自分好みの宿を検索・予約ができます。

 また、エリア内の「食べる」「見る」「遊ぶ」「買う」に関する情報や、モデルコース案内などの情報も満載。
個々の宿には、過去の旅行者の口コミ情報が寄せられており、安心して満足のいく宿を選ぶことが可能です。   

だから私は、ビジネス出張は、Yahoo!トラベル で、個人的な旅行は、じゃらんnetと
使い分けています。

一度使うと、簡単なので病みつきなります。
ネットで心配なのは、個人情報の流失や、詐欺サイトへのアクセスなどですね。

上記サイトは、セキュリティーもしっかりしていて、多くのユーザに利用されてますので
安心して利用できます。
私も、長く使ってますが、一度もそんなことはありませんでした。

賢くネットも利用しましょうね。