TV雑誌で紹介された商品を探せ

テレビや雑誌で紹介された人気商品を探して、シェアーします!
 

2016年11月

もしもの時もGRAMPで、ペットと一緒に過ごす

地震大国の日本と言われていますが、本当に多いですね!
大きなものから小さなものまで、ほぼ毎日と言っても、過言ではないほど
日本のどこかで、自信が起きています。

今年も、地震だけでなく、台風や、大雨による土砂崩れなど、沢山の
災害が発生しています。
日本に住む限り、避けることは出来ないようですね。

その災害が、万が一起きた時、ペットを避難所に連れて行くことが出来ず
困ってしまうケースがとても多いようです。
ペットとは言え、大事な家族ですから、分れて非難するのは不安ですね。

そんな”避難先で困った”から生まれたのが「リュック型ペットキャリー GRAMP 」
離飼い主とペットとがいつ体験するかわからない「災害」を想定して設計された
ペットキャリーです。


また、災害時でもペットを思いやれるリュックというのは、日常でも居心地の良い空間
にできるのではないかと考えたため、災害だけでなく、ペットの通院や介護にも使える優れものです。
 
もしもの時は、ペットも一緒に避難できるよう、日頃の対策は、考えておいた方が
良いのでは、ないでしょうか?

気になる方は、チェックして見てくださいね。

博多久松のおせちがもうランキング1位!!

11月も後半になり、そろそろ年末年始の声が聞こえ始めましたね。
毎年の必需品として、おせちを注文する時期となりました。

と思い、楽天のデイリーランキングを見てみるとすでにおせちが1位を獲得してました。
考えることは、皆一緒ですね。

その中でも、博多久松のおせちは、数々の受賞歴があり
輝かしい売り上げをあげてきています。

Shop of the Yearを3年連続で受賞したり、楽天グルメ大賞では、
なんと10年連続の受賞歴があります。

なぜ、そんなに人気があるのか?
それには3つの理由がありました!

1.中国産主原料の不使用
 博多久松は、食材にこだわり、中国産主原料は、一切使わず自社工場にて
 真心こめて作っています。
 また、食の安全のために、各種検査(放射能検査、細菌検査、官能検査)も行い
 安心な商品を提供しています。

2.原材料アレルギー、すべて明記
 博多久松のおせちは、たくさんの種類があり、材料も相当数あります。
 お客様に納得して買ってもらうように使用されている食材の
 「原材料アレルギー」を一覧表にてすべて明記しています。

3.美しさ、美味しさ、大きさ、すべてがそろったこだわりのおせち
 料理長が厳選した厳選した食材をその大きさ実に16寸1段のお重に
 贅沢に余すところなく盛り込んだおせち。
 10年連続楽天グルメ大賞の名に恥じない味。
 そしてボリューム、安全性が博多久松のおせちが選ばれている理由です。

過去には、頼んだ商品と違う「おせち」が届き、社会問題になったこともあります。
ですから、お店選びは、とても重要と考えます。

楽天のランキングに入るには、相当実績と信用が必要ですから
博多久松のようなお店を選びたいものですね。

気になる方は、チェックして見てくださいね。


ステップは、人と地球にやさしい洗剤と人気な理由!

ドクターリセラの液体洗剤「ステップ」は、化粧品の会社が開発した
体に優しい液体洗剤と口コミで話題になってます。

ドクターリセラは、エステティックサロンで使われるお化粧品のシェアー
でNo.1になるほどの素晴らしい化粧品会社です。

その、化粧品の会社がなぜ体に優しい液体洗剤を開発したのか?
それは、社長の自然環境を大切にしたい想いから「ステップ」 が開発されたようです。

自分が子供の頃にはメダカが泳ぎ、蛍が飛んでいました。
そんな豊かな自然環境を取り戻したいという願いからこの液体洗剤ステップを創りました。
と公式HPにも記載されています。

そんな優しい会社の想いが、石油系の原料を使用しない、優しい液体洗剤を開発したのです。
人間の身勝手な思いで、自分だけ良ければいいのか?
と疑問に思う人が最近は増えています。

自分たちが済む地球と共存するのですから、大切にしないといけませんよね。
ドクターリセラの液体洗剤「ステップ」を使えば、人にも環境にも優しく安心です。

これからの時代は、このような製品が増えてくるのは、間違いないと思います。
気になる方は、チェックして見てくださいね。


Tp200next 高級プラセンタは、お金持ちになぜウケるのか?

高級馬プラセンタとは、一度は聞いたことがあるかもしれませんが、ご存知でしょうか?
要は、馬の胎盤から抽出した美容と健康によい成分の事です。

それが普通の馬であれば、普通の馬プラセンタでしょうが、「Tp200next」は
馬の中でもハイグレードなサラブレッドの胎盤を使用している高級プラセンタなのです。

さらに、Tp200nextは、プラセンタの他に非常に希少な馬サイタイ(へその緒)もプラスされた
次世代プラセンタなのです!

色々な種類の馬が育てられていますが、サラブレッドのような高価な馬は、
厳格な管理体制の下で飼育されており、集められる胎盤は、非常に高価で
まさに宝石と言える上質品で、高級プラセンタと言われる所以です。

そんな希少で高価なTp200nextですから、売れないわけがありません!
楽天でも、販売初日から1位を記録してしまうほどの人気で、 爆発的なヒットにより
「北海道産サラブレッドプラセンタ」の毎月の供給量のほぼ上限に達してしまったそうです!

この人気を受けて、メディカル研究所では北海道のサラブレッドと同じ環境、もしくは
それ以上の環境
で飼育されているサラブレッドを探してきたそうです!
それが、「オーストラリア・ニュージーランド産」サラブレッド!

オーストラリア、ニュージーランドで育てられたサラブレッドは、オーストラリアの
競走馬で活躍するほか、競走馬の聖地であるフランスやイギリスなどにも出荷され
活躍しているそうで、品質は間違いなしですね。

供給量が間に合わないほど売れてるTp200nextでしたが、これで原料が確保され
安定的に供給されるという事ですね。

しかし、他の人に合うからと言って、必ずしも自分に合うとは限りません。
試してみたくなるのは、人間の心情ですよね。
そこで、今回おすすめは、毎月1,000名限定!「お試しモニターコース」です。
定期コースではありますが、値段の差が歴然です。

試すのに、高額を出すのは、リスクが大きいですよね。
しかし、お試しモニターコースなら、もしもの時にもリスクが小さくて済みます。

これだけの希少で高価なプラセンタを試すことは、中々ありませんので
この機会に、試してみては、いかがでしょうか?