フラントイオ 250ml エキストラバージンオリーブオイルは、テレビ番組「マツコの知らない世界」で紹介された人気のお取りよせ商品です。

実は、この商品は楽天で買うことが出来るので、TVで見た方が普段使いやギフトとして、購入し、大変喜ばれているようです。

スペインは、オリーブオイルの本場ですが、なかでも「メルガレホ」のエキストラバージンオリーブオイルは、
メルガレホオリーブジャパン2013銀賞受賞した大人気商品です。
その人気の秘密は?

メルガレホのオリーブオイルは、栽培から収穫、搾油まで細かく最高の品質管理を行っています。
また、こだわりのオリーブオイル作りの為にオリーブオイルのエキスパートによる調合を行っています。
さらに、酸度は、何と0.1%、収穫から搾油まで一括管理だから出来る事なんです。

メルガレホのオリーブオイルは、世界中の国際コンクールでで数々の賞を受賞していますので
信頼と人気を得て、楽天でも人気となっています。


そんな「フラントイオ 250ml エキストラバージンオリーブオイル」は、送料無料でお取り寄せできます。
ご興味のある方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

なお、楽天市場でお買い物をするときは、楽天カードを持っていると、お得です。